Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saru109.blog10.fc2.com/tb.php/14-8dd1250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月1日 一言



テーマ:6月1日

発言者:坂尻さん

内容

今日から6月1日になりました。
季節の変わり目です。
社長から頂きましたとおりに、今月が決算月となります。
営業として、4月・5月が不本意な結果に終わってしまったので、今月は頑張りたいと思います。


所感

6月決算とあり、今年度の販売計画などの結果を出す月となりました。
私自身、4月入社とあり、決算月という感覚にあまり実感がわきませんが、いっぽうで 今月で研修が終了するとあり、結果を残していく必要性に追われていくという焦燥感はあります。
私に限っていっても、4月・5月に関してはほとんど売上に貢献することが出来ず、また6月に入りましても売上見込が、目標設定額より大分下回っております。

正直、周りを気にする余裕もなく、自分の仕事を最優先に行うような結果となってしまうと思いますが、視野狭窄となってしまうのでは情報感度を良くし、自分を成長させる月へとしていきたいと思います。
そういった意味では、上司先輩方が決算月と言う繁忙期を迎えるに当って、勉強材料は多く、一つでも多く自分の物へしていきたく思います。


それと最近、病欠する方が多いようです。
私の場合は、病欠より食中毒(特に6月からは)が怖いので、飲み物・食い物は冷蔵庫に入れます。
危なそうなものは、冒険して食べないようにしようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saru109.blog10.fc2.com/tb.php/14-8dd1250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

無線機のウェッジの社員

  • Author:無線機のウェッジの社員
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

